
0



    • 2012.06.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    描いた

    0
      今月10日発売の電撃文庫MAGAZINEに、挿絵を担当している
      「ストライク・ザ・ブラッド」の告知絵を描きました。 よろしくおねがいします〜三(っ^ω^c)


      最近描いたうたプリメンツ
      なにこのイケメンパラダイス

      智哉くん!


      せんでんとか

      0

        Yellow Star Airlines
        Sevencolorsさん夏の新作のイラスト集に、ゲストで1枚描かせて頂きました。
        かのんちゃんマジかわいいよ!


        Sound CYCLONE reflections
        以前イケメンCDでお世話になったsoundCycloneさんの新作のジャケ描かせて頂きました。
        こちらはサウサイ東方アレンジのベスト盤になります。



        Experience
        えれめんたるれこ〜ずさんとこの新作のジャケを担当させて頂きました。
        こちらもよろしくです〜!
        メロンブックスさんの特設ページもありました


        あとついでにらくがき
        ピンドラおもしろいよ!


        (・e・)

        0






          ただのイラスト置き場になってやがる…。 サイトのほうも近々改装をしたいです…。
          ガリガリ君梨味うめー!


          ごぶさたです・・・

          0
            いつのまにか7月になっちまってて
            気温もすっかり夏めいてますね。お久しぶりです私です。
            もう1年半分おわっちまった…何やってたのかと言うと 
            ご想像通りなんですが。
            私は今日も元気です。


            んで恒例の宣伝なのですが、

            ファミ通文庫「パッチワーク!ワンダーランド3」が6/30に発売しておりました〜。
            今回で完結となります。
            最後まで立花や達也とおっさんの冒険にご一緒させてもらいました。
            宜しくお願いします!立花好きだ!!!!!みんな好きだ!!!

            私としても、
            初めてラノベのお仕事を頂いてから沢山勉強させていただきました。
            私は幸せものです…。これからも頑張ります!


            現在はストライク・ザ・ブラッド2巻の作業中になります…。
            こちらも発売が9月に決定しておりますので、
            宜しくお願い致します。



            あとボカロ関係で、
            れるりりさん(当社比P)のルカ曲のPVイラスト描かせていただきました〜。
            音楽教師のルカと生徒とのあんなこんなな曲です。ぜひ!


            最近描いた絵ってなんかあったっけ・・・と思ったけどpixivにアップした絵しかありませんでした…。

            ほむまど。


            せんでん

            1
            おひさしぶりです。
            最近ようやく春めいて暖かくなりましたね!
            でも風邪ひきました!くしゃみと鼻詰りひどいです。元気です…

            えっと近状報告などしにきました〜

            童話トリビュート創作イラスト集 Marchen Syndrome 〜メルヘンシンドローム〜
            5/5COMITIA96にて、有坂あこさん個人サークル「Stem.04」から発行の
            童話モチーフのイラスト本にゲスト参加させていただきました。
            あこさんのちょっぴりダークでファンタジーな童話の世界をどうぞ!他のゲストの方もめちゃ豪華です。



             魔法少女まどか☆マギカONLYイベント「ちだまりSA山」
            にて発行の、まどマギ合同誌に参加させていただきました〜。
            主催は友人のオカぴょんです。執筆陣もめちゃ豪華なのでぜひ!!!わああああ!



            で、現在進行形なんですが、w
            前回お世話になったボカロの合同画集paneeがさらに進化して、
            絵師42名×楽師42名 総勢84名の合同画集企画【+one(Tone)(トーン)】に
            絵師として参加させていただいてます。こちらの詳細は後ほど\(^o^)/
            豪華すぎる参加メンバーに私が一番びっくりしてます。何コレすごい…


            そして最後に、

            電撃文庫さまより、
            三雲岳斗先生新作「ストライク・ザ・ブラッド」の挿絵を担当させて頂きました。
            5/10発売です。宜しくお願いします!(っ^ω^c)(画像は見本誌)
            あらすじなどは、電撃文庫公式サイトより。

            何卒宜しくお願い致します。


            ねむい

            0
               ご無沙汰してます。
              東北の地震から結構な時間が経ちました。ちょうどあの日は勤務中で
              えらい目に合いましたが無事です…。
              阪神大震災の約1000倍に相当するM9.0のエネルギーと聞いて背筋が震えました。今でも緊張の日々が続いております…。
              計画停電もしばらく続くみたいですし、自分に出来ることをやっていきたいと思います。
              亡くなられた皆様のご冥福をお祈りするとともに、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
              被災地の方々、一日も早く元の生活に戻れるようお祈り申し上げます。




              地震により、博麗神社例大祭8が開催延期になったとのことで、
              一応ご連絡をば。

              だいにゃんとこのツノ咲夜合同誌に参加してました。

              特設サイト ツノ咲夜合同誌


              今はまどかマギカ合同誌の原稿を進めながら
              なんかもっさりやってます。それまた後日に告知します!


              まぎか

              0



                下と構図変わりすぎワロタ



                最近はマギカですね・・・ 


                あと早苗さんの線画が進みません先生


                ヒッ

                0


                  まどまぎ3話で泣いた。

                  5話は杏子ちゃんカッコイイ!かわいい!
                  3話。。。

                  今後がたのしみです。漫画はもっとこわい。


                  おまけでめーりん。  ぴくしぶにもあげてました。


                  ・・・!?

                  0

                    29日発売予定だった気もしますが(画像は見本誌)
                    友人に「買ったよ!!」と言われました。
                    前回に引き続き再び挿絵を描かせていただきました。
                    ファミ通文庫さまより、パッチワーク!ワンダーランド2です。でてるとこはもうでてるみたいです!
                    何卒宜しくお願いします!!!

                    今後の予定としては色々ビャッっとしたことになってます。がんばります三(っ^ω^c)

                    そういや先日までpixiv企画の紅魔郷組支援しまくってたせいか
                    筆の速度がとてつもなく落ちてます。1日3枚はひどすぎました…しかも紅魔郷まけた・・・。


                    なんで負けてしまったん・・


                    ごぶさたです

                    0

                      マニャ子です。生きてました

                      ゲームばっかしてたんですが絵も描いてました。

                      いきなり宣伝ですがww
                      晋遊舎さんより、touchという雑誌でイラストメイキングさせて頂きました。今月15日に発売してたみたいです。
                      よろしくお願いします三(っ^ω^c)
                      touch vol.03のサイト→http://www.shinyusha.co.jp/touch/



                      あとは最近描いた絵など




                      前回挿絵させて頂いたパッチワーク!ワンダーランド2ですが
                      来年1月に発売決定したもようです。再び挿絵させて頂いてますので
                      よろしくお願いいたします。



                      PR
                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      recommend
                      recommend
                      recommend
                      recommend
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座