<< せんでん | main | (・e・) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.06.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ごぶさたです・・・

    0
      いつのまにか7月になっちまってて
      気温もすっかり夏めいてますね。お久しぶりです私です。
      もう1年半分おわっちまった…何やってたのかと言うと 
      ご想像通りなんですが。
      私は今日も元気です。


      んで恒例の宣伝なのですが、

      ファミ通文庫「パッチワーク!ワンダーランド3」が6/30に発売しておりました〜。
      今回で完結となります。
      最後まで立花や達也とおっさんの冒険にご一緒させてもらいました。
      宜しくお願いします!立花好きだ!!!!!みんな好きだ!!!

      私としても、
      初めてラノベのお仕事を頂いてから沢山勉強させていただきました。
      私は幸せものです…。これからも頑張ります!


      現在はストライク・ザ・ブラッド2巻の作業中になります…。
      こちらも発売が9月に決定しておりますので、
      宜しくお願い致します。



      あとボカロ関係で、
      れるりりさん(当社比P)のルカ曲のPVイラスト描かせていただきました〜。
      音楽教師のルカと生徒とのあんなこんなな曲です。ぜひ!


      最近描いた絵ってなんかあったっけ・・・と思ったけどpixivにアップした絵しかありませんでした…。

      ほむまど。


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.06.26 Tuesday
        • -
        • 23:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック