<< ねむい | main | ごぶさたです・・・ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.06.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    せんでん

    1
    おひさしぶりです。
    最近ようやく春めいて暖かくなりましたね!
    でも風邪ひきました!くしゃみと鼻詰りひどいです。元気です…

    えっと近状報告などしにきました〜

    童話トリビュート創作イラスト集 Marchen Syndrome 〜メルヘンシンドローム〜
    5/5COMITIA96にて、有坂あこさん個人サークル「Stem.04」から発行の
    童話モチーフのイラスト本にゲスト参加させていただきました。
    あこさんのちょっぴりダークでファンタジーな童話の世界をどうぞ!他のゲストの方もめちゃ豪華です。



     魔法少女まどか☆マギカONLYイベント「ちだまりSA山」
    にて発行の、まどマギ合同誌に参加させていただきました〜。
    主催は友人のオカぴょんです。執筆陣もめちゃ豪華なのでぜひ!!!わああああ!



    で、現在進行形なんですが、w
    前回お世話になったボカロの合同画集paneeがさらに進化して、
    絵師42名×楽師42名 総勢84名の合同画集企画【+one(Tone)(トーン)】に
    絵師として参加させていただいてます。こちらの詳細は後ほど\(^o^)/
    豪華すぎる参加メンバーに私が一番びっくりしてます。何コレすごい…


    そして最後に、

    電撃文庫さまより、
    三雲岳斗先生新作「ストライク・ザ・ブラッド」の挿絵を担当させて頂きました。
    5/10発売です。宜しくお願いします!(っ^ω^c)(画像は見本誌)
    あらすじなどは、電撃文庫公式サイトより。

    何卒宜しくお願い致します。


    スポンサーサイト

    0

      • 2012.06.26 Tuesday
      • -
      • 04:12
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2011/06/12 4:48 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック