<< 近状 | main | らくがく >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.06.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一言

    0

      一言言いにきた
      直井くんは俺の嫁 殴られたい。


      あと天使ちゃんは俺の天使 


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.06.26 Tuesday
        • -
        • 01:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        こんばんは!
        お久しぶりです、と言っても
        マニャさんは覚えてらっしゃらないかも知れませんが
        天然危険物ではお世話になりました。
        10年くらい前ですが・・・
        元HNは来田緋奈です。本名は武内です。

        しばらくネットから離れていて
        最近また自由に出来るようになったのですが
        マニャさんを見つけられて本当に嬉しいです!

        昔から素敵でしたがますますお上手になられてもうはあはあです←

        ツイッター、フォローさせていただきました!
        これからもマニャさんの絵を楽しみにしております。

        いきなり書きこんですみませんでした。
        よかったらツイッターでもお話しさせていただきたいです。
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック