<< 最近の絵(だけ | main | どうもどうも^^ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.06.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    拍手レス

    0
       おそくなってすみません(土下座様

       > リサさんの+10が見てみたいです。〜の方へ
      まじすか!じゃあいつか!あとレス遅くなってごめんなさい…

      > 碧空さんへ
      創作に反応ありがとうございます!更新超とまってて申し訳ないですがそのうち一気にアップしたいです( iдi )
      初代にも反応嬉しいですーーー初代かっこいいですよねかわいいですよねうふっ

      >青おにびさんへ
      レス遅くなりすぎてて申し訳ないです…すみません( iдi ) 拍手ありがとうございます!
      リサのメイド絵にも感想嬉しいです。主犯が鮫あたりなのかっていうので吹きましたwwwそうだったら俺は吹くwwしかしメイドは楽しいのでまた描きたいです。

      >こちらの管理人様だけは、〜の方へ
      私がショックだよwwwwwwwwwwwww

      >も、もしや、天然危険物の、要マニャさんですか!?〜の方へ
      はい私です!!ごめんなさい!!

      >桜さんへ
      こんばんはーーー!!リクエストありがとうございます!ああなんというかもうリサとスクの絡み絵が見たいとか落書きでも活力になるとかそんな嬉しい事言ってもらえるなんてハフンハフンありがとうございます。嬉しいです( iдi ) しっかし更新停止しちゃってるのにも関わらずそう言って頂けるのは嬉しいですね…必ず描きたいです!拍手ありがとうございましたーーー!!

      >いつも素敵なイラスト見させていただいております!〜の方へ
      ひゃああああすみませんすみませんちょっと他のサイトのお子さんは親御さんの許可が無ければ描けませんというかちょっと私なんかが描いたら親御さんが可哀想なのですみません(土下座

      >雲雀さんの話に感動しました!リクエスト〜の方へ
      おおおありがとうございます!スーツ大好き!華乃と葵と雲雀というチョイスに吹きつつ描かせていただきますーーありがとうございました!!

      >絵とても上手でした!何というか凄く〜の方へ
      勿体無いお言葉嬉しいですーーというか恐縮です…ブルッ 

       

      ということで拍手ありがとうございました!!!!!本当に遅くなって申し訳ありませんでした。真面目に生きます
      >



      スポンサーサイト

      0

        • 2012.06.26 Tuesday
        • -
        • 00:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック