<< あけましておめでとうございます | main | むにゃむにゃ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.06.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ふう〜い

    0
       
      ついったで適当にリク募集して適当に描いたやつ ブルベルたん初描きでしたかわいい!

      なんか下の記事見てたらしょっぱなから市ねとか何言ってんだコイツですよね
      改めまして今年もよろしくお願いします。
      創作漫画序が結局年内に書き上げられなくってなんかもう泣きたいです今年中にはいやすみません
      今月中には書き上げたいです

      なんつーかなー創作が楽しすぎてほんとストーリーは無駄に浮かぶんだけど
      形にできないのがもどかしいね。
      私の場合キャラのプロフとか設定ばっか増えてストーリーが無いサイトさん(イラストサイトさんは別として)は全く見ないのでうちもキャラの物語を描きたいのですが まだストーリー内に出せてないキャラが普通にいるわけでああもう早く描きたいなあああああってゴゴゴゴって燃えてはいるのですが気力がね
      気力ってすごく大事ですよね あと根気もね。何をするにもまずは気力と根気ですよね。あと妄想力もね
      私の場合画力をどうにかしろよって話なんですが何それおいしいの?みたいな・・・
      マヨつけて食べてもいい?みたいなさ・・・

      夢のほうからはますます離れてますが今年もがんばります
      お願いだから見捨てないで!!!!!1!


      あっそうだ今年はリンクもたくさん貼りたいなあ!!!丸さんとことか!!
      あと他所のお子さんもたくさん描きたいです!!いやもう描きたい子多すぎて困るよね
      キユミさんとこのキャラも描きたいしね!!!なんか描いてもらってばかりなので
      私も落書きは沢山してるけど多すぎてもうね 送りつけるのも間違ってるしね。嫌がらせに近くなるしね!!!よっしもいう寝ようかなああはあああああん!!!!


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.06.26 Tuesday
        • -
        • 00:10
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック